こんにちは

朝晩涼しくて気持ちいいですね

スタッフに勧められて、朝の散歩を始めました

季節を感じられて、頭もスッキリして、子供との良い時間もとれています

続けられるといいなあ


DSCN0517

今週のランチは秋の味覚祭りです!

さんまの竜田揚げ 大根おろし添え

あぶらののったさんまにさっぱり自家製ポン酢

かぼちゃとひき肉のコロッケ

ホクホクのかぼちゃと炒めて甘味のでた玉ねぎとひき肉 

どちらもこの季節ならでは です


DSCN0514

そして、おまたせしましたの スイートポテト

バターと生クリームたっぷりのなめらかな口当たり

昨年、とてもファンの多かったオモタセです

スイートポテト   380エン

秋はほんとに自然の恵みがたくさん

大好きな季節です!