こんにちは

すっかり肌寒くなりましたね

急な気温の変化にからだがついていくのが難しく

体調を崩しがちです

皆さん気をつけてくださいね

空気が乾燥しているので湯豆腐などあったかくて水分のあるものがよいそうですよ


パンケーキも、本日から秋らしくかわりました

DSCN0522

モンブランと塩キャラメルのパンケーキ    780エン

ふわふわパンケーキにマロンのバタークリーム

栗の渋皮煮、アイスクリーム、塩キャラメル、ラムレーズン、クランブル

そして木苺の甘酸っぱいソース!これが合うんです!

女の子の好きなもの大集合です


DSCN0519

そして先日ご注文いただいたお弁当

今回は600エンで作りました

フタを開けた時、秋らしさを感じていただけたら嬉しいなあ とか考えながらつくります

お弁当、楽しいです


そして最後に今週のランチは

アジのフライトマトソース

台湾風鶏とごぼうの煮込み

お酢、オイスター、五香粉などの複雑なお味です  私は大好き!