おはようございます、nantenです

早い方は、今日からGWっていう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

お天気もいいですし、いい連休を過ごされてくださいね


本日はnantenでも人気のある

9種のお菓子をかわいいさいずで焼き、お箱詰めにしたもののご紹介です。




030



032



ハニーグラノーラ

フランボワーズブラウニー

フルーツケーキ

チョコチップクッキー

ピスタチオクッキー

ライ麦サブレ

おさかなのクラッカー

貝がらのフィナンシェ

抹茶のフィナンシェ



すこしづついろんなお味をたのしんでいただけるBOXです

どれも通常より小さくてミニチュアみたいで、とにかくかわいいんです!


母の日の贈り物にも喜んでいただけるんじゃないかと思ってお作りしてみました

お店にサンプルも置いておりますので、よろしかったらご覧になってくださいね


小さなオモタセBOX 1500エン