こんにちは

いよいよあったかくなってきましたね

半袖でお過ごしの方もちらほら

そういう私も今日は半袖

バタバタと3月は過ぎていきましたが

4月に入ってからは少しゆっくりとしています

そんな時こそ試作試作の日々、、、

新しいメニューも続々とできつつありますよ

IMG_1524

タイカレーにゅうめん (生春巻きつき)    920エン

えびの旨みたっぷりのグリーンカレー

ハーブの香り、爽やかな辛さが特徴です

えびは下半身の冷えによく効き、ココナッツミルクはなんとアンチエイジング!

麺をご飯にかえて タイカレーライスにすることもできますよ(サラダつき)

IMG_1530

IMG_1533 (1)

こちらは甘いもの

苺と抹茶のタルト  500エン

自家製のイチゴジャム、抹茶のフィリングとクランブル

タルト生地はサクサクでチョコレートも敷いてある  という

とてもとても贅沢なタルトです

実は母の日のために考えたタルトです

10センチ  1500エンでご予約も受け付けています

まずはお味見されて、気に入っていただければお母さまにもぜひ

わたしもほしい!