しとしと雨が降って静かな朝です

少し涼しくなって、彼岸花や秋桜もさいてて

秋を感じますねー

IMG_2013

IMG_2014

秋らしいどっしりとしたケーキをご注文いただきました

どちらもバースデーケーキです

生クリームのショートケーキもいいけれど

タルトやバターケーキも私は大好き


上はチョコレートタルトです

濃厚なチョコレートのフィリングにガナッシュをかけ

2層になったとても贅沢なタルト

下は抹茶のバターケーキにホワイトチョコレートをたっぷりと

どうやったら乙女が喜ぶビジュアルになるか、、、、と考えました


どちらも受け取られるお顔がわかる方だったので、想像しながら

楽しくつくらせていただきました