こんにちは nantenです

先日のstaffmarket、暑い中遊びに来ていただいて、ありがとうございました

思った以上の反響で、私たちも楽しく過ごさせていただきました

なかでもヤンニョムジャン

惜しくも買えなかった、もう一度つくってほしい、とのお声をたくさんいただき

もう一度つくることにしました!!

DSCN0214

唐辛子、ごま油、お醤油、にんにく、しょうが、ママレードなどなどをいれた万能たれ

スタッフの間で大人気!

お肉に、おさかな、野菜、お酒のお供にも

病みつきの甘辛さです

今週金曜から店頭にご用意します 辛いもの好きなかたには、絶対おすすめですよ

ヤンニョムジャン ひと瓶 400エン


DSCN0212

スローフの鉢植え、ジュンベリーも食べごろになってきました

たくさん集まったら、ジャムにしようと考えてます