こんにちは、nantenです

雨が降ったりやんだり、蒸し暑いですね

そして緑はぐんぐんのびる!

nantenの小さなお庭はかなり茂ってます

今日のご紹介はミートパイ

午後の、と書きましたがもちろん午前でも

DSCN0297

DSCN0298


サクサクパイの中にはお野菜もたくさん入ったミートソースがたっぷり

ちょっと甘く味付てあるのでお子様も好きだとおもいます

焼きたてを店頭に並べるとたちまちなくなってしまうミートパイ

遅めのランチや夕方のおやつにいかがですか?


そしていよいよ始まります  夏休み!

18日(金)から8月いっぱい週替わりランチに小さい冷たいデザートをつけてお出しします

プリンかゼリーか杏仁か、、、楽しみにしてくださいね