おはようございます nantenブログです。
すこしずつ寒くなってきましたね。
あんなに暑いと思っていた厨房がここちよいあたたかさに感じられます。
今回はこの冬限定のドリンクをご紹介。
その名も「ソイKINAKO」です。
名前の通りじっくり温めた豆乳にたっぷりのきな粉と、まろやかさを出すための黒糖をちょっとだけ混ぜた、体にも心にもほっこりやさしいドリンクです。
一日がんばられた夕方や3時のおやつがわりに、ちょっとだけなつかしい味わいにほっこりされてください。
その日の小さなクッキーをお付けして、530エンです。


次回もおたのしみにされてくださいね。
コメント