2013年12月13日 やちむん こんばんは nantenブログです。やちむんを買いました。 沖縄の陶器です。 やちむん です。 ずっと やむちん だとおもってました。焼物のことを やちむん と呼ぶそうです。ザザっとした絵付けが、素朴ですきです。顔がぐちゃ、とした魚の箸置きとかあります。小皿には、ピクルスや小さなお菓子をのせようかなあ。どんなふうに出てくるか、楽しみにしていてください。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント